自己紹介

始めまして、あいばです。

 

コロナウィルスの影響で外出ができず皆さん大変ですよね。

 

ただゴロゴロしているだけではよくないと思い、家でできる新しいことやってみようと思ったのでブログを始めてみました。

 

基本的には趣味の発信になるかと思います!

 

初心者なので読みづらいところもあるとは思いますが、よければ見ていっていただけるとうれしいです!

 

今回は私のことを少しでも知ってもらい、趣味が近いお仲間さんができたらいいなと思ったので自己紹介から始めたいと思います。

 

 

 

【職業】

大学生

 

【好きなゲーム】

音ゲー ( Deemo / Cytus / ガルパ / デレステ / Lanota / CHUNITM

ポケモン剣盾 ( ランクマッチ )

モンスターハンター ( XX のみ )

 

【好きな漫画】

五等分の花嫁 / 寄宿学校のジュリエット / ロマンチカクロック / 虹色デイズ / ぐらんぶる / 約束のネバーランド

 

【好きな人】

よしなま / バンビー / ライバロリ / M.K.R / くろくも / まふまふ / ミニマリストしぶ / 少女病 ( 敬称略 )

 

 

リアル友達で趣味が合う人たちがあまりいないので、もし「私もこのゲーム、マンガ、実況者さん好き」って方がいらっしゃいましたらコメントとかに書いてもらえると嬉しいです。(是非お仲間になりましょう)

 

もしコメントとか質問が来ましたらその返信やそのコンテンツに関することをもうちょっと詳しく書いていこうと思います!!(モンハンHRいくつなの?、デレステの担当は?などなど)

 

今回は自己紹介ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

お仲間さんできるといいな!